こんばんは✨

今日は着弾がありました❤

本当はお昼前に来てたんだけど
誰もいなかったから不在票入ってて
時間指定して再配達依頼したよ😊✌

そして夜8時くらいかな?
【ピンポーンピンポン🔔】…💧
そんなに鳴らさなくても聞こえてますよ😓


やっと来たんだぁぁぁ❤!!!
めだか大好きオヤジ・サンタプレ企画での
《英めだかさん》からのプレゼント🎁✨


中身は………



牡蠣ぃぃぃ😍✨✨
すごい量だし(๑⊙д⊙๑)!!!

どーやって殻取るの?
どーやって食べるの?
生きてる?大丈夫💦?

海無し県の私、海産物にビビりまくり💦
でもちゃんと食べれた😋❤

チン♪してポン酢かけて食べると良いよって
教えてもらったんだけど
まさかのポン酢がウチに無い😩

大好きなレモン汁で食べてみた🍋


うまッ❤


臭くないし、何個でも食べれる(´。✪ω✪。`)✨
今日は2個だけ食べました💡


でね、もぅ1つあるんだよ😁🎵



PSBも送ってくれました!!!
実はちょっと前に届いてたんだけど
Xmasまで内緒にしてた😜🎵

ちょっとずつ使ってみてるんだけど
カインズのとは比べ物にならないくらい
強烈なニオイだね😨💦

これでメダカさんが元気なら全然OK🐟👌
どんな効果があるのか謎だけど💧
PSB初心者すぎて与え方も曖昧😅

大丈夫かしら( ・ω・)???



さぁて。
ママサンタ、プレゼント包みしますか💧

明日の朝の反応見たかったけど
仕事だから無理だよね⤵

ま、でも、寝起き悪いから
テンション低いんだろうな(;=ω=)💓


今日のメダカさん🐟✨

FUJIYAMAさんからのプレゼントの
天女の舞楊貴妃さん達❤



ブレブレだけど皆しっかり元気です😊✨
もぅ…ほんと…可愛すぎる😍❤


ねむぅ(´σд-。)
このまま寝たい…けど包まなきゃ…けど…

ねむぅぅぅい( ´=ω=` )💤💤💤