こんばんは✨

今日は私の誕生日(o´罒`o)❤
何歳になったでしょう…?


いつもは12/3はすごく嫌な日でした。
誰にも【おめでとう】も言ってもらえず
プレゼントも貰えず、ケーキも無し。
すごくすごく嫌で悔しい日でしかなかった。
毎年毎年誕生日は泣いていた…。

去年は旦那に
『プレゼントなんかいらないから』
『遥だけのケーキが欲しい…』と
泣きながら訴えました。

それを覚えていたのか今年は………



(*ºωº*)❤✨!!!!!

大好きなクレヨンしんちゃんのケーキと
プレゼントまでくれました😆❤



一生懸命選んでくれたみたい😁🎵
今年は嬉しい1日になりました❤!!!
泣かなかった誕生日初めてだo((*•ω•))oルンルン


夜ご飯は、私のお金で!…私のお金でね!
【焼肉キング】



飲むフルーチェみたいなのが好き😋❤


今日は娘の持久走大会でした💨
今年は歩かず、最後まで走れて偉かった✨



練習の時の順位より良い❤!
よく頑張りました🎵✨

隣のバースデーカードは、娘がくれました😊✨
学校の自分のパソコンで作ってくれたみたい🎵

ありがとう(*’∀’人)✨