こんばんは✨

クロネコが18~20時の間に来るはずなのに
全然来ません💧

電話も繋がらず
心配で心配でお店に直接行ってみたら
荷物が多くて捌ききれてなくて
今、手分けして配達してるみたいとの事💧

それなら良いんですけど…💦


家に戻って、すぐに来た💡
21時ギリギリ〜💦

走ってきたみたいで息切れしてたし
メダカって書いてあるから
「大丈夫ですかね…」って心配してくれた❤

こっちも心配でしたぁぁぁ😭💦

無事に到着して安心です😊❤


《ナマモノ》にウケた😆💦



確かにナマモノだよねꉂ(ˊᗜˋ*)笑



皆こっち見てる😁❤
はいはい、可愛いよぉ❤❤❤
皆無事でなによりです✨



そして、そして、メダカの輪🌸
良いなぁ〜欲しいな〜って思ってて
私もᏃさんにお願いしてみました❤!!!

わがまま言って家族分💦
私が持ってると皆欲しがるから😅💦



娘のはハートの形ので可愛い😍✨
紐もキラキラ仕様で超絶可愛い❤✨

本当器用で羨ましい✨
Ꮓさんに感謝(*´人`*)🎵✨