外に出て
ライトピカピカ…ガサゴソ…ガシャン…💦

近所迷惑な私(〃゚艸゚)プ🎵


こんばんは✨

急に寒くなったからメダカが心配すぎる💦

今までは高級メダカなんていなかったから
『適当に越冬してくれればいいや〜』って
感じだったのに、今年は違う(*´^`*)✨✨✨

大切にして来年に繋げたい子がたくさん❤


ハウスの中は外よりは暖かいけど
それでも寒いものは寒い(((=ω=)))ブルブル

蓋しよ!って。



ぷちぷちシート挟んだだけなんだけど
とめた方がいいかな(*´・д・)?

ぷちぷちシート足りなかったから
明日買い足してこよ〜💡


電気ピカピカしてたら



深海さん上がってきた💧
「なになに?餌くれんの?」って😆💦



明日は娘の持久走だったんだけど
延期になりました😞💨

半休取ってたけど、明日普通に行って
金曜日に変更してこなきゃ💦