こんばんは✨

今日はずっと楽しみにしていた
めだかのイベントに行ってきました😆🎵

宇都宮の《鉑メダカさん》🐟✨


いつもはダラダラ行くのですが
今日は張り切って8時に出発しました💨


開始30分前に近くまで行けたのに
住宅街過ぎてグルグルグルグル〜🚗💨

まぢ不審車過ぎました💧

分からなすぎて
めだかぐらしさんに電話しちゃったし😱💦


でも何とか開始4分前に辿り着きました✌
早めに出発しといて良かったぁ(*´ω`*)ホッ❤



やっぱり開始同時に行くと違いますね!!!
たっっっくさんの種類のメダカ達🐟✨

目移りしまくる👀↔👀↔👀💦


ひと通り見て…この子欲しい❤!!!

って即決め😁✨
(私が即決めって珍しい事なんだよ笑)





可愛い(*´艸`*)❤【赫ラメ】だよ🎵✨


で、次に娘がメダカくじがやりたい!って💦
やらせてあげました✨

娘が欲しいのは
【ピュアホワイト半ダルマ】
私が欲しいのは
【かぐや姫ダルマ】

いつもくじ運の無い娘…😣
『よーーーく選びなよ!』って
ママパパに言われ引いたのが………



【ピュアホワイト半ダルマ】(๑⊙д⊙๑)❤

凄いじゃーん✨良かったね😆❤!!
今回は引きが強かったみたいです😁✨


でも…私は
【かぐや姫】が欲しかった…ゴニョゴニョ…



帰ってきてからはメダ活だよね🐟🎵
水換えしたり、糞だけ取って水足したり✨
ハウスの中にビニール貼ったり💦

早く明日の朝にならないかなぁo((*•ω•))o❤
明日も休みだったら良かったのになぁ⤵