こんばんは✨

クイズの答えの前に
コメントくれた方々に感謝(*˘︶˘人)☆*.+✨

いいね👍・コメント✏してくれると
特にコメントをくれると
すっごく嬉しいです(*´艸`)キャ❤❤❤



さてさて!クイズの答えですが…

★松井鰭長楊貴妃
★乙姫
★黒ラメ黄幹之体外光
★卑弥呼
★竜章鳳姿
★天女の舞楊貴妃
★オロチの鰭長


と、たくさんの種類が出ました😊✨


竜章鳳姿って何💦!?
気になって調べちゃった😜🎵

卑弥呼は私も欲しいです(*ˊ艸ˋ)❤

オロチの鰭長…絶対違うと思うよー!!!
だってオレンジ色だよ(๑´∀`๑)
小鉄パパは笑いを取りに来たんだな(( ˘ω ˘ *))フム


でね、私気付いた!!!

松井鰭長と天女の舞って何が違うの?
どっちもヒレ長いよ(*´・д・)?

ちゃんとGoogleに頼って調べました💡


一般的には【松井ヒレ長=天女の舞】
という風に解釈される事が多い。

で?松井ヒレ長と天女の舞の違いは??

松井ヒレ長は
【尾びれが特に伸長する】のに対して
天女の舞は
【背びれ~尾びれにかけて大きく伸長する】
という僅かな違いがある。


だって😆🎵
なに?違うの?同じなの?謎💧
でも1つお勉強して賢くなった‪( *¯ ꒳¯*)エッヘン!



と言う事で
長くなりましたが正解は〜


【天女の舞楊貴妃】でした(*´ω`*ノノ☆パチパチ✨


ビシッと当ててくれた方は4名❤

♡しんしんさん
♡七海会代表さん
♡沖縄 琉美めだかさん
♡enさん


でも、【松井鰭長=天女の舞】って
解釈される事が多いとか言ってるし…

松井鰭長楊貴妃って答えてくれた方にも
ステッカーあげちゃう⤴\( *´ω`* )/✨✨

♡みってぃさん
♡いちのメダカさん
♡ぶちくんさん


むしろ、本当は
クイズしてくれた方皆にあげたいんだけど

それだとクイズした意味無いし…

またこーゆーのも良いかも😍って思って
(色んな人とお話したいし❤)

今回ハズレちゃった方…ごめんなさい(´っω・`。)


また簡単(?)なクイズがあったら出すから
また!是非!参加してみてね😆✨

クイズじゃなくてもコメントくれたら
嬉しいよ(*´艸`*)❤❤❤
(何回言うんだよ!笑)


正解した方にはメッセージします🎵
逆にコレ読んで送ってきてくれてもいいよ🎵✨



私に構ってくれてありがとう( * . .)ペコリ❤