こんばんは✨


くまさん・あんずさんのプレ企画で当選した

FUJIYAMAさんからのプレゼントが………

着弾しました(*º∀º*)ウレシス❤!


選べるプレゼント🎁✨

メダカさん&わけぷかをお願いしました🎵






嬉しすぎる😆❤✨
わけぷか欲しかったのぉ(*´-`)v🎵


コレがいいですってお願いして
すぐに送ってくれたFUJIYAMAさん!

体調良い時にしとかないと
いつ発送出来るか分からないからって💦

本当にいつまでも待つつもりでいたのに
こんなに速く送ってくれて
FUJIYAMAさんの身体が心配になっちゃう⤵
無理させたんじゃないか…😭💦

本当に本当にありがとうございます❤
大切にします😊!!!



ここでクイズです💡

私が貰ったメダカさんは何でしょう❤???
写っちゃってるからバレちゃうかな😁💦

正解した方に私のステッカーをプレゼント🌸
(いらなかったらゴメンナサイ💧)


誰もクイズしてくれなかったらどーしよ😓



今日はね、会社でボロ泣きした…。

言い訳じゃないけど、
ここ最近、身体がすごく疲れてて
痛いし、重いし、息もため息ばっかりな感じ。

会社に行けば毎日違う場所。
急ぎ品ばっかりやらされる。
何か問題があって報告しても嫌な顔される。


そんなこんなな今日…またやっちゃった。


金型………潰した…。

もぅ嫌だ…報告するのも怖くて
震えながら報告しました…。
ごめんなさい…ごめんなさい…って言いながら
ボロ泣きして、もぅクビかな…。

そもそもあの仕事向いてないんかな…。


はぁ。


完全にストレスだ…お腹痛い…。


ってゆー、情緒不安定な1日になりました。
明日からどーなるのかな…。





私のメダカハウス内

もっと綺麗な空間にしたいな