こんばんは✨

もぅ今日は最高過ぎます😆✌❤



知ってる方は知ってるよね(*´罒`*)🎵


お昼のインスタライブ💡

どーやって観るんだ?って思って
コレかな?ってポチッしてみたら観れた🎵


そして、1発目から当選(´゚Д゚`)❤💦


こんな事あるぅ!?絶対無理だと思ってた!!!
まぢで嬉しい(*ˊ艸ˋ)♪*❤✨✨


そのままライブ流しながらメダ活してましたが
42直前で電池切れ⤵
私の携帯古すぎてクソヽ(`Д´)ノ💢


夜のblogでの結果発表を見たら…(゚д゚;)!!!


あんずさんの方も当たってるじゃん⤴✨
なんなのぉwどーなってんのwww😆💦💦💦


セブンに寄って駐車場で見て
嬉しい気持ちのままセブンに入って
セーラームーンの一番くじがあったから
娘と1回ずつ引いてみた🎵



私、A賞❤✨!!!

もぅ絶対運使い果たしてるぅ😆❤💦
明日ポックリ逝くかもしれんwww💦💦


嬉しくて、嬉しい気持ちで心が疲れた✨
そんな事あるんだね(´,,•ω•,,`)❤


今日のメダ活はハウスを作ったよ🐟
まぁ、またママに怒られたけど💧はぁ。

私の、私だけの空間❤



でも虫入ってくるし、カエルも来てたし
虫怖い。゚(゚´Д`゚)゜。⤵⤵⤵

ハウス小さかったな💧中狭過ぎ😖
もっと大きいハウスが欲しい〜😭😭😭