こんにちは✨

今日・明日は大田原の産業文化祭です🎵

10時〜で、いつも午後に行くけど
今日は午前中に行ってみました😊✨


まだ始まって1時間位しか経ってないのに
めちゃ混んでました😱💦


目的は
娘の作品を見るのと卵なんだけどね😁❤



クジなんだけど、いつも3等⤵
特賞なんて50個!1等は30個なのに…。

なんでいつも3等…(´・_・`)💔
クジ運無い💧

こんなんじゃ、あんずさん・くまさんの
プレゼントも無理だァァァ😭💦




娘の絵❤【空飛ぶじゅうたん】✨

上手じゃーん✨!!!
他の子のも飾ってあったけど
娘のが1番上手だよぉ😆❤❤❤

色も綺麗に塗れてる🎵✨

親バカだと思われるけど、マヂだから!


外のブースも眺めてたら
テラリウム体験ってのがあって
娘と、やってみたーい!って事で体験した🎵




なにこれ💧簡単過ぎんだろ😓
もっとちゃんとしたやつが良かった😒💦

まぁ、可愛いから良いけど😆❤


最後は唐揚げを買って帰ってきました😋



この唐揚げ美味しいんだよぉ❤!!!