普通に仕事に行って
普通に仕事をしている最中

携帯が光ってる💡

学校から着信💦💦💦


9:30の出来事(仕事始まって1時間半)


先生「娘さんが階段を踏み外して、おでこが切れてしまいまして…」

私『あぁ、そぅなんですか?(そんな事で電話してくんなよ💦)』

先生「結構傷が大きくてパックリいっちゃってるので、出来れば病院に行って診てもらってきてほしいのですが…」

私『(え、そんな大事💦)分かりました💦すぐ迎えに行きます💦』


ただ転んで切っただけかと思ったのに
パックリいってるとかヤバいやつじゃん😱


今日、上司休みで良かったぁ💦
いたら絶対嫌な顔されるし
ヤバイヤバイ!って工場の中走ってたら
同僚が
しめといてあげるから早く帰りな!って
言ってくれたり
早退届書こうとしたら
そんなの書いといてあげるから早く帰りな!
って言ってくれたり
むしろ怒られたに近いwww

今日は優しいな!って思って
ありがとして急いでお迎え行った🚗💨


保健室で待ってたけど

元気でした(* ´ㅁ`*)ホッ❤


とりあえず、外科の病院に行って
診てもらったんだけど

バンソーコが血で染まってるし
もしかしたらって
バンソーコ取って診てみたら
やっぱり傷が深いから
縫った方が良いねって言われて

4針も縫いました(›´A`‹ )


泣くかと思ったけど
泣かないでお利口さんに出来たみたい😊❤

でも、明日も病院行かなきゃだし
1週間後に抜糸だし
どんだけ病院行くんだよぉぉぉ😱💦💦💦


まぁでも、今はゲームしてるし
元気だからいいけどさ╮(*˘ーωー˘*)╭🎵✨

気を付けてくださいよ…。
階段登ってて、気持ちだけが先走って
足が付いてこなかったとか
おバカさんかッꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)❤!!!


今日のメダカさん





白容器でも紫色が分かるΣ(゜゜)
可愛いなぁ✨

ピンクラムズが大繁殖してるわ💦