こんばんは✨

今日はお天気☀だったけど寒かった💦
でもメダ活しなきゃだから🐟

朝の9:30〜16:30まで外にいたよ😭
お昼に1時間だけ部屋に入ったけど🎵✨

寒かったぁ:(´ºωº`):
写真もいーーーっぱい撮った❤
小出しにしよ😜✌

とりあえず、今日のメダカさんは


モルフォ🐟✨
1匹☆になっちゃってたけど😢💧


午後は旦那が会社の人に
メダカあげるって約束してきたから
MIXの子とかあげたけど、良かったかな?

MIXだけど絶対分かる
夜桜・サファイア・ブル天・緑光😁!!!

あとは、プラチナ星河とかあげちゃった🎵
よく分かんないし💦

MIXから25匹くらい持ってったのに
まだまだこんなにいるわ😱💦



もぅ君達はずっとウチの子よ😊❤(多分)


お礼に、お菓子貰っちゃった😋❤



ペコちゃんのほっぺ🎵
こんなにいっぱい食べきれるかな💦


最後は1人で頑張って並べたよ💦



腰痛いし、寒かったけど頑張ったよ😫!!!
唇がカサカサで痛いから
絶対お風邪引くわ…(´・ω・`)💔💔💔


でも、明日は!
今日やるはずだったけど出来なかった…
玄関に放置のメダカ鉢を水換えしなきゃ✨

明日も頑張ります( ๑>ω•́ )۶