こんばんは✨


今日は、娘ちゃん、またまた遠足でした🎵

緊急事態が解除されたから
ようやく行けた遠足✨

まぁ………近場だけどね😅💦




今回のお小遣いは1000円!

「自分で好きな物買ってきなよ?」
「石なんかいらないからね!」

って言ったのに

『ママとパパにお土産買ってきた』

って😱💦

「なんで!?」
「自分の好きなの買いなって言ったでしょ?」

って言ったら

『買ったもん!』って😓💧


全部自分の物に使って欲しいのに
いつもいつも優しい子です(*´˘`*)❤✨


で、買ってきてくれたお土産がコレ↓





石かよwwwwwwブ━━。:+((*′艸`))+:。━━ッ!!!


こんなのいっぱいあるじゃーん(´°Д°`)💔


お土産コーナーは石しか無かったみたい💧
それならしょーがないか⤵


化石も持ち帰ってきたよ😊🎵

なかなか割れなくて
転がっていっちゃったとか
化石割るのも不器用なんかい((((;゚Д゚))))



右側は葉っぱの化石🍂
左側は謎…。



ち〜っさい葉っぱ🌿がある😁❤
かわいッ💓


足湯もしてきたみたい👣♨
楽しめたみたいで良かった、良かった😊🎵

今日は早く寝てくれるといいな💤


あつ森、初期化してゲームしてるけど💧


私も自分のあつ森欲しい〜😫!!!
島作りた〜い😭!!!
Switch Lightも買わなきゃだな💧

サンタさん来ないかな〜🎄🔔