ワクチン2回目


12:45〜ワクチン2回目接種してきました💦
副反応どーなるかな…こわい😫💦


で、ワクチンの前に
メダカの水換えしようとしたら

ママにキレられた。

いつものこと…。


水道代が高くなるだの
(その分お金は渡してる。)

メダカなんか売っちゃえだの
(初めてできた趣味なのに。)


そんなに遥のやる事なす事
気に入らないのかい…。
どんだけ遥の事嫌いなんだよ…。


はぁ。

別にいいけどさ、昔からだからね。
ママのが子供なんだよ。


で、帰ってきたら普通に話し掛けられる。
もぅ分かんないよぉ😭


さ、メダカさんは〜🐟

ブルースターダスト天女の舞



これ、ヒレが伸び伸びで
雌雄判別が激ムズで
♀️1♂️3かと思ってたら
♀️2♂️2でちゃんとわかれてた😊✌

朝、卵付けてたら分かった🎵
写真でも卵確認出来る(º ロ º๑)!!

今年生まれの子なのに
めちゃくちゃヒレ伸びてて優秀です😆❤



ワクチンの帰りにセブン寄ったら
鬼滅の刃マンチョコが売ってたから
娘の為に大人買い😁❤



あ〜なんて優しい甘々なママちゃんなんだ😆
(自画自賛❤)



さて部屋に閉じこもって漫画でも読んでよ。


ステッカー交換してあげてもいいよ!
って方いましたら
ぜひお願いします。.+(•ω-人)♥*。