今日は午前中、仕事💧



自販機にカエル🐸いたよー!
(零さんの真似❤)

これじゃ、飲み物買えない😱
こわいよぉ:(´ºωº`):💦💦💦


検査で休出でした!

お話してたら怒られた😒

まぁ、確かに…
同僚の声が少し大きかったかもしれないけど

課長が、わざわざうち等の上司に電話して
うるさいから注意しに来いって。
てめーが直接注意しに来いや(# ゚Д゚)💢

まぢ感じ悪いわぁ。
チリチリ野郎。

つまんねー休出だった☝💢


午後は灰音くんの病院💦

手の爪は自分でかじってるみたいだけど
足は伸びてて危ないから😭

あと、目ヤニが酷いから⤵




『これは僕のお薬かな?』

朝と夜、目薬ポタってしないと😣
ちゃんと出来るかなぁ💦

灰音くん、ずっとトイレ我慢してたのか
お漏らしした😁❤
かーわーいーいー(*//艸//)❤✨


動物病院の帰りに
ママも動物病院で働けるんだよ🎵

って言ったら

なんで?

って😁❤