何十分も悩んで決めて
結局やめる。
優柔不断な私ですꉂ(,,ー́ 艸 ー̀,,)


こんばんは✨

今日はメダ活頑張るつもりだったけど
朝からイライラして
メダ活進まなくて余計苛ついて辞めた。


午後はサンキに行って
娘に鬼滅のひざ掛け買わされた💧


『ママ〜!これ買って!』

「え?………また鬼滅かよ💧」
「いくらするんですか😒???」
「(値引きされて1000円)」
「まぁいいか💧」

『やったぁ😆✨』


それ買いに来たんじゃないけどな😫💦

私の服も見て〜🎵可愛いの発見😍❤
黒は確実にGET✨

茶色もカゴに入れたんだけど〜
可愛いから欲しいんだけど〜
着るかな?って悩んで戻してきた⤵

でもやっぱり欲しかったなぁ😣
茶色とグレーと白💦


帰宅後、やっぱりメダカ気になって
水換えしました🐟✨

ヤフオクで200円で購入した卵

【プラチナ星河リアルロングフィン】



これ、本当にそーなの(*'ω'*)......ん?



こっち見んな!横が見たいんだよ💦



上から見たらこんな!