こんばんは✨

今日は敬老の日ですね😊

私は、ばぁちゃんに靴をあげました❤
いつも朝歩きに行くから👣
足が痛いって言ってたから
幅広のウォーキング用の靴をプレゼント❤

写メ撮り忘れた💧



午後はメダ活🐟✨

蚊に刺されまくりでムカつく😒💢

2回も同じ子砂利の所に落とした…💧
大丈夫かな…心配です😢
そして、ごめん⤵⤵⤵


悪魔の選別は色変わる子1匹だけ?
あとは普通に点目?
悪魔は黒い子らしいけど白っぽい子が1匹💧

よく分かんないから点目の子は
MIX…メダカ掬い用にポーーーイ🎵

黒い子掬ったら点目かもよ😁❤


サファイアは背ビレ無しもいて
ずーーーっと見てたら
♂️なのか♀️なのか分からなくなってきた💔

簡単に分かる方法ないかな💦


ステッカー、昨日頼んでみたよ✨
早く届かないかなぁ❤



まだ見せなーい😜✨



ねぇ、これ何?



ちっちゃいナメクジみたいなやつ💧
でもかたい!水槽にいた💦

なにこれ、きもーーーい( ´Д`)💔