こんばんは&おはようございます✨


お夕寝してました💤

宇都宮まで行って疲れちゃった…💧
私、隣に乗ってただけだけど😜✨

久しぶりのミュゼで
人見知りな私にはとても疲れる日💦

だって個室に2人きり…。
何気無いお話でも緊張しちゃう😣💦


そして、寒い!
全身にジェルを塗るからマヂで寒い😫☝

ブルブル震えながら脱毛:(´ºωº`):


帰りにジョイホンに寄ったら
ベタが500円で売ってた(º ロ º๑)!!

まだちっこい子❤
ダブルテールだったかな?

旦那は、なんか、ボロボロの子が好きらしい💧
あ!クラウンテールって子✨

私には戦いでボロボロになったようにしか
見えません😓



まー君がチラシ(?)作ったみたい🎵



キッチンカーも来るし
何やら盛大にやるのかな(*'ω'*).....❤?

楽しみ😊❤✨


今日は、この前買ったピアスしたよ✨



いつも何してもダメなんだけど
これは医療用のなんかで
最初はやっぱり痒くてダメかと思ったけど
大丈夫みたい😆👍

せっかく穴開いてるんだから入れたいよね❤
(↑下ネタに聞こえる人もいるかも笑)


もっとピアス欲しいなぁ〜(,,• •,,)💕