ただいま〜✨


うわ!線香くさッ💧

今度は何だ(´-ω-`)?


ママに車の運転気を付けなって
唐突に言われて、、、は( °_° )?


なんで?

って聞いたら『今は言えない』って。

イヤイヤ!気になるでしょ!!

怖がらせない為に言わないのに
怖くなってもいいから聞きたい気持ち笑


で、結局教えてもらった🎵


玄関入ってパタパタパタ〜って
遥の部屋に入ってく音がしたから
遥かと思って
『帰ってきたの?』って上に行ってみたけど
誰もいなかったって。

で、ん?って思って下におりてきたら
その足音もおりてきて
またね〜って聞こえて出てったって💧

で、また入ってきて
気を付けてね〜ってまた出てったって💧


何よそれ!
そして何でいつも遥の部屋なのよ!


18:03の出来事だったらしい。


やめてほしいわ😆💦


信じるか信じないかはあなた次第☝



気〜さんのサファイア生まれた❤



早めに移さないと💦
どんどん生まれてこーい❤✨