こんばんは✨

今日は午前中、娘の病院でした🏥

消毒の為に行ったけど
残ってる糸も取っちゃおうかって💦

心の準備もしないまま…チョキン✂✨


コレでお口の中スッキリしたね😊🎵って。


今日で、手術の後の通院はおしまい❤

次は矯正でお世話になります💦
矯正の先生は違う先生だけどね😅✨



で!!!
午後から仕事なので朝は普通にお弁当作り💧



何入れていいのか分からないし
詰めるのも下手くそだし
早くお弁当終わってほしいよぉ😭💦



今日のタイトル【いない…】は


楊貴妃ダルマが1匹いなくなってた…。

なんで?……なんで💦?

って探してたら
旦那が、朝☆になっちゃってたよ。って。

早く言ってよ😡😫😢
って複雑な気持ちになりました💧





灰音君、寝るのが下手くちょなの❤
目ヤニで両目閉じちゃう💦
だからティッシュを濡らして拭いてあげるんだけど
お顔がビチョビチョになって



おじぃちゃんみたい😆❤