こんばんは✨

朝は雨降りでしたが☔
お昼近くから曇り☁になって良かった🎵


な・の・で・・・❤


メダカさん達をよーーーく観察👀✨





一際可愛い子がいるんですよ❤

分かるかな?





そぅ✨アナベルちゃん(´˘`*)❤


でもね、もぅこの子しかいないの😢
この子は、唯一の卵から生まれた1匹の子❤

すっごい綺麗なのに1匹しかいないから
増やしてあげられない(´;ω;`)💦

多分この子は♂💡


あの…お嫁さんを探しています…。
もし、アナベルの♀がいましたら
1匹でいいので…お願いします*_ _)❤


もちろん、お礼はします(*ノω•*)テヘ✨


見つからなかったら
虹の雫と掛け合わせてみようかな…( `・ω・) ウーム

でもアナベルの綺麗な色が好きなんだよな…。