こんばんは✨

今日は午前中、眼科👀
視力検査は微妙だった(´・ω・`)ショボーン

今日は左目の乱視が強く出て二重に見えた💧
両目で見れば何の問題もないけど🎵



午後は





まー君がドラゴンブルーくれた😆✨

まだまだチビっちょだから
しっかり大きくしてあげなきゃ❤❤❤


本当にありがとうございます✨🎵
大切にします✨




今日のタイトル、なに?って思った😁???


髪が伸びてきたんだよ💦
量も多くて、なかなか乾かないんだよ💦
だから短くしたいなぁって思ったの🎵



私、美容室ってなかなか行かないんだよね💦
行くといつもバッサリ短くするから!

だから、髪切りたい✂って思った時に
美容室に行きたいんだよね💡

それで、いつ空いてますか?って聞いたら

早くて8/9、それ以降は8/23
平日じゃん。無理じゃん。


……………もぅいいよ。

(伸ばしたままで)ラプンツェルになる!

って事ꉂ(ˊᗜˋ*)笑


だから金髪にしなきゃ🎵って言ったら

なっちゃんに
「やめな?金髪ダサいから」って😱😱😱

『あ、はい。』って感じですよ(;・∀・)

言ってみただけです💦
金髪になんてしたら会社クビだから💦


大人な、なっちゃんです😊❤✨



今日のメダカ🐟



ブルースターダスト天女の舞の水換え中

大きくなりました😊✨
親みたいにヒレ伸びるのかな(°∀°)?