16:10〜個人懇談なんだけど

15:10まで仕事して

どーせ汗でベタベタになっちゃうから

ドすっぴんで

臭い作業着で

(会社臭いんだよね💧)
(うんちじゃないよ!)
(でもゴムのニオイだから)
(うんち臭いって言われるんだよね)
(知らない人に言われたりするんだけど)
(結構傷付くんだよ)
(こっちは一生懸命お仕事してるのに)
(いちいち帰って、着替えて)
(買い物なんて面倒で無理だし)
(私は周りの目を気にしちゃうから)
(見られてる…って思うと怖くなっちゃう)
(それで臭いって言われると尚更)
(何回買い物終わって車の中で泣いたか)

他のお母さんは綺麗にしてきてるけど

もぅ気にしないよ( ◦`꒳´◦ )


もし酷い事言われても、見られてても

どーせ泣くだけだから大丈夫!笑


個人懇談の為だけに綺麗になんか
してられっかぁぁꉂ(ˊᗜˋ*)



化粧なんかしなくても可愛いよ♡
って皆言ってくれるでしょ?

(え?そーゆー問題じゃない?)

(*ノω•*)テヘ♪

いーんだ!たった15分なんだから!