こんばんは(*´꒳`*)ノ"✨


やっと咲きました🌸✨
白かと思ってたら、黄色だった❤



可愛い😊❤
もっと他の色のも欲しいなぁ〜🎵


最近はウサギ苔(?)とかも気になる✨
だって、、可愛すぎるよね😆❤

でも探しても無いんだよね⤵
皆どこで手に入れたの😣???



今日は『メダカやる!』って決めて
外に出たのに
すぐに雷鳴ってきて大雨⛈

悪魔ちゃんの様子見たかったのに💦
卵付けてたんだよね〜✨

他の子の様子も見たかったのになぁ⤵

虹の雫ちゃんの雌雄も確認したかった💧
あの子達すっごい綺麗だから増やしたいけど
♂♀揃ってるのかなぁ…💦



午後はなっちゃんの体育館シューズと
普通の靴を買いに行ったよ🎵

指定の体育館シューズだから高いんだよ😵

普通の靴はマジックじゃ嫌なんだって💦

でもマジックのばっかりで😱
紐はまだちゃんと縛れないから
スポって履けるようなやつ探したよ😊✨


それで、私も自分に………❤



悩んだよねぇ〜…。

どっちがいいかなぁ〜…。

どっちを買ったでしょ〜か!?

( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡