こんばんは(*´꒳`*)ノ"✨

やっとこ木曜日ですね🎵
明日行けばお休みだ 三ヾ(。・∀・)ノィェァ♪


じゃない。
土曜日、午前中、休出です⤵



本題に入ります😊✌

七夕祭りに
私も協賛させていただきます🎵

協賛なんて初めてです!

零さんが『コラボでどう?』と
誘ってくれたので
零さんとコラボで協賛しまーす😆❤


そこで、何を出そうか悩みに悩んだ結果

☆セリアの艶消しボウル
☆メダカの卵

にしました😊✨

メダカの卵は
桜庵さんからお迎えした
【ブルースターダスト天女の舞】です❤



ただ、この子達の卵が
十分に取れるか分からないので
取れた分全部あげちゃいます✨

それでも少ない場合は
………( *¯ ꒳¯*)ンフフ♡お楽しみです❤


そしてここから注意です⚠

私は卵を送るのも
宅急便を使うのも
初めてです:(´ºωº`):💦

卵が無事に届くかどーかも
分かりません😣

色々教えてもらいながら
細心の注意をはらい送ろうと思いますが
もしもの不手際があった時は
ごめんなさい(*´□`*。)💦

その時は連絡貰えれば
対応しますので、よろしくお願いします!


こんな私ですが
零さんとコラボをさせてもらい
零さんに迷惑をかけない為にも
誰か1人でも
応募してくれる方がいたらいいな💦

零さんの協賛品は
とっても豪華なので

よろしくお願いします*_ _)ペコリ♡