(*・ω・)ノこんばんは


今日はお昼で早退して

灰音君のお出掛けケージが無くなったので
ダイソーに行って虫かご買ってきた✨

小さいので良いや🎵って思って
買ってきたんだけど



せまっ!きつっ!!

まさかこんなサイズ感だとは思わなかった💦

灰音君、意外と大きいのね❤


いつもはドデカイ水槽にいるから
分かんなかったよぉ😅


病院はすぐ近くだから我慢してもらって

初めての病院💦
初めての爪切り💦

病院の先生って
ハムスター扱う時、ムギュ!って持つから
目が飛び出さないか心配になる😱


ドキドキしながら見てたけど
無事に終わってホッとした(* ´ㅁ`*)💨


灰音君、よく頑張りました❤✨



外のメダカ鉢にいる紅龍🐟

睡蓮が入ってるんだけど
去年は葉っぱだけが増え続けて
花なんて咲かなかったから
どーせ今年もでしょ。って思って
とりあえず
メダカの日除けの為に入れといたら



これこれ!

これ、蕾でしょ(✪▽✪)✨?

今年は咲くのか🌸?楽しみぃ〜😆✨