はぁ〜あ。

全てがめんどい今日この頃。
歩くのもめんどい。


でも今日はミュゼの日。

えぇー行きたくないなぁー。
遠いなぁー。

って格闘する事、数日。
(3日前くらいから悩んでた笑)


来たよ。
1人で運転怖いから嫌なんだもん…。
でも行きは無事に来れたよ。

1時間も早く着いちゃったよ💧



ゲーム持ってくれば良かった…。
お菓子買ってくれば良かった…。
チョコ食べたい…。





まだかよ…全然時間経たない。



最近思うんだけど

まぢでダイエットしないとヤバい。


どんどん、どんどん、デブになる。

でもさぁ〜何しても続かないんだよね!
疲れちゃって…。

もはや、おばぁちゃんか!!!笑


とりあえず
お腹を凹ませる事と脚痩せ。


楽で簡単に出来る方法はないかしら♪



メダカ達にはちゃんと餌あげてきた。
えらーーーい(*´∀`*)♪



大きい子はちょっと隔離。
小さい子を大きくしたいから!
と思ってやったのに
わざわざ小さいのが入ってくる(´-ω-`)

そして出ていかない。

なんでよヽ(`Д´)ノ!!!

大きくなりたくないのか!?