オハヨ━━(。・∀・)ノ━━ゥ☀

今日も金曜日の為に早起きしました💦

最近また寝付きが悪いので
昨日の夜はお酒を飲んでから寝ました💤

お酒飲めないんだけどね!
CMでやってる、塩レモンサワーが気になって
買って飲んでみました。


マッッッズーーー(´`)ォェー


頑張って5口くらい飲んだけど
苦いし、思ってたのと違うし
5口くらいで頭クラクラだから

もぅ、いんね( ゚д゚)、ペッ!

って旦那にあげた笑


サワーだもん甘いわけ無いでしょ?
って言われたけど
でも気になったんだもん!ってね🎵

いつもこんな感じ😁🎵
気になって買う物は基本不味い⤵


で、今日も早起きしたのに

ここは範囲?え?こっちは?状況に陥り

挙げ句の果てには

この計算どーやるの?的なꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


まぢ終わったー(´-ω-`)