こんばんは✨
今日は1日雨降りでした☔

メダカ出来ないからつまんない(*‐з‐)💔

明日は晴れるかな☀???


今日!ついに!ウチにも!



三色がキタ━━━(♥д♥)━━━ !!!!!


稚魚だけど笑
柄なんてなーんにも出てない稚魚だけど笑

大きくなるのが楽しみ😆✨


ちなみに、紅白もいるよ😜✨
これも稚魚だけどねꉂ(*ノ∀`)www



今日は、ばぁちゃん家に行ってきた🎵

外に行った時に、黒い何かがいたから
ゴキブリかと思ってよーく見たら
クワガタだったから捕まえたんだよ😊✨

って飼ってた😅


まず外にいる黒い何かを
よく見ようと思わないんですけど😱💦

別にド田舎でもないのに
よくクワガタ来るんだよね😓!!!


で、この子はパパの🎵



クワガタとかって
一夏だけの命かと思ってたけど

この子は越冬したんだよΣ( ºωº )

パパいわく、少し大きく成長したらしいけど
私にはぜーーーんぜん分かりません💦



これ美味しいかな😋?