お疲れ様です😊✨
待ちに待ったお休みです🎵

仕事って疲れるぅ〜((´∀`*))



本当は昨日UPしようと思ってたのに
ダラダラ過ごして寝てしまいました💤✨

ごめんなさい(´× ×`)



昨日は2つも嬉しい事がありました😁


1つ目は



ジャーーーン✨

零さんのステッカー😆❤
可愛いお手紙と一緒に届いた✨

お昼に届いてたんだけど
時間無くてゆっくり見れないからと思って
帰ってきてから開けました✌🎶

封筒ビリビリにしたくないから
端っこギリギリを✂でチョキンして開けたよ❤



2つ目は



ジャジャーーーン✨

落ち込んでる私に
『コレで我慢する?』と
優しいパパ的な存在みたいな
神様的な存在の方から( *¯ ꒳¯*)ンフフ❤



サファイアちゃん✨



綺麗(﹡ƠωƠ֦﹡)+。:*

可愛い(*´―`*)♡

大切にするね😊❤✨



嬉しい1日になった✨

blogを始めて、まだ日は浅いけど
仲良くしてくれる人が増えていくって
とっても素敵:*:✼✿ (*˙˘˙*)。゚:*:✼.。✿.。

これからもどーぞ、よろしくお願いします✨