今日は、なっちゃんの運動発表会でした🎵

コロナの為、運動会と大々的には出来ず
1.2年生、3.4年生、5.6年生と
2時間ずつで分けられての競技💦💦


天気は晴れ☀ 良かったねぇ✨

駐車場クソ遠くて歩くの疲れたし

1つの競技終わって
次の競技までの時間長過ぎだし

干物になるかと思った😵💫


3.4年生はソーラン節を踊るのが決まりらしくて
最初はソーラン節🎵

なっちゃん………振り付け覚えてないの:(;ˊ꒳ˋ;):?
ってか、皆バラバラだったし💦
来年はしっかり格好良く踊れると良いな❤


次は、何か竹の棒持って走るやつ💨
なっちゃん、アンカーで頑張った😊👍
でも、全ッ然見えなかったよ💧
4年生走り終わったなら
座っててくれればいいのに
立ってわちゃわちゃしてるから
なっちゃん見えないよ💢って感じだった⤵

あーゆーのはさ、先生の指導が悪いよね😒
ただでさえ
ここから見ろって規制してんだからさ☝
しっかり指導してくれないと、困る( `ω´ )!!!


で、最後に、また!

【いちご一会ダンス】

これは2回目だけあって上手に踊れたよ❤

ベーリベリグゥー🎵ベーリベリとちぎ🎶✨



午後はメダカしたかったのに雨☔

したかったってか、やらなきゃいけないのに!

でも雨強過ぎて出来ないから……

シチュー作ったよ😋❤


せっかくの休みなのになぁ⤵⤵⤵



お風呂入って気付いた!

日焼けしてる( º言º)☀最悪だ。