良い事があるんですね✨


あるお方が落ち込んでる私に
とってもとっても優しい事を😍❤

なので今日お礼の買い物に行ってきました🎵
何が好きか分からないので
コレでいいかな?って悩みました😣💦

早く届いてほしいなぁ❤✨



次に、零さんのプレ企画に当選✨
仲良くしてくれる零さんのステッカー❤
可愛いから欲しいなって思ってたら
当たったぁ😆✨✨✨

嬉しすぎる🎶



それと!それと!
ウチのドラゴンブルーがついに!
卵をつけましたー✨✨

2個だけど(*´罒`*)笑❤


嬉しい事3連チャン💓💓💓



灰音ちゅん
頭にオガクズ乗せちゃって可愛いやつ😘❤




嬉しい記念に顔出ししとくね😁🎵
こんな奴がいつもblog書いてます💦



仲良くしてね😚🎶