こんばんは✨


今日のお仕事は半日でした🎵

16:30〜部活の見学なので

それまではメ・ダ・カ🐟❤✨


まずは〜アナベルの水換え〜

細っちょは塩浴になっちゃったので

2匹でNV13を使っています💦

大豪邸ですꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑❤

そして、ようやく卵を付けてくれました😆



これからどんどん産んでほしい✨🎵



次に〜緑光と天女の舞の水換え〜

緑光は2匹、天女の舞は3匹なので

一緒にしちゃえ🎵  と思い

これからは同居です😁❤


緑光は今まで
なかなか姿を見せてくれなかったけど

仲間が増えた事によって

出て来てくれるようになったらいいな😊


めだかぐらしさんからお迎えした
緑光なんだけど
すっごい綺麗なんだよ😍✨✨


写真じゃうまく伝わらないけど
すっごいブレてるけど
この緑色を見てほしい❤!!!



ずーーーっと見てられるよ😘かわゆ❤


天女の舞はヒレが長くて
オスメスの判断が難しいよね😱💦

炎天下の中、地べたに座って観察💧

結局分からなくて、暑くて辞めたけど😵☀



16:30になってバスケ部の見学に行ったよ💡

正直な感想ね!

こんなダラダラやってる部活になんか
入れさせたくありません✋


走らず歩く

準備体操はどこを伸ばしてるのかも不明
お喋りしながらダラダラ

やっとボール持ったと思ったら
またお喋り

ちょっとボールついて、水飲み

お話して、水飲み


部活ってこんなんだったっけ(°∀°)…?

見ててイライラする💢


向こうのコートのバレー部はしっかりやってて
そっちにしか目が行かない💧

ぶっちゃけ、なっちゃんもバレー部見てた😅


そのせいか、

こんなでもバスケ部に入る!

やっぱりバレー部にしようかな。

ソフトにする!

と、あれこれに目移り😰

もぅ決められない状況になりました😞💨


そんなんで部活に入っても続かないし
ママはこんなダラダラやってる部活になんか
入れたくないし
もぅ少しよく考えな。って話して
今日は終わりました😔☝

どーなるかな…。



夜ご飯は、焼肉キングに行ったよ😋

大人3人、子供1人

なのに

メニュー決める時に

大人2名様と、って…………😓💧


うち等家族、皆、『え?』(´・ω・`)?


バァバと旦那と私となっちゃん。


大人2人って何?

私、小学生に見えたの?まさかぁ笑


いや、でもハッキリ大人2名様と…って


『と』って言ってから、、、( ; ・`д・´)



さすがに金髪の小学生はいないでしょ笑

いつまでも大人と認識されないのか?


ウケた❤