こんばんは✨

今日も頑張りました😣

まだ火曜日…やる気でない…。


なっちゃんがバスケ部に入りたいと
言い出しました💦

まずは見学してみよ?


見学を金曜日にしましたが
16:30〜らしいです😓

普通に仕事の時間だけど😫

なので

★15時に早退するか
★半日で早退するか
★休んじゃうか🎵で悩んでます💫


どーしよっかなぁ〜。



あとね

私も皆みたいに

ブログの文字の色変えたり
大きさ変えたりしてみたい!!!


けど、アプリから登録しないとダメ?

そんな事したら今までのこの記事は削除?


工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんなのめんどーーーい。

せっかく仲良くなれた(気がする)のに
それはちょっとなぁ(*σ・ω・`*)