こんにちは☀
今日は晴れました✨


今日の朝は、もぅ9時くらいかな?
と思って時計を見たら
まだ6時半でした(๑⊙д⊙๑)!!!

休みなのに早起き…。
仕事の日と変わらないじゃない⤵


メダカに餌やりして
娘が起きるまでゲームしよ🎵って思ってたけど
結局朝から2時間も外にいました😓


今日もゲームは出来ませんでした😭


でも、やっと夜桜が2匹生まれたよ❤
どんどん生まれて来て下さい(*´꒳`*)/🌸✨


それと、前に水換えした時に
赤玉をバケツに入れて取っておいたんだけど
凄い事になってました∑ ( ´。оωо。` )

色んな所の赤玉を入れたから
謎の針子が30匹くらい(๑´ƠㅿƠ๑)💓💓

見付けちゃったらそのままには出来ないので
急遽容器を用意して、移動したよ💨

どんな子になるのか楽しみ😁🎵


今日の写真はコレ↓



赤ちゃんいっぱい(*´ ˘ `*)♡

早く大きくなぁれ◌。˚✩


早起きしたから、眠い…💤
早く寝よ(´σд-。)