ねむぅ(´pω・。`)💤

最近ブログのネタが無くて⤵


今日はいつもより15分も早く起きて
メダ活したよ🐟☀

って言っても、餌あげるだけ笑✨

皆みたいに観察してる時間は無い!!!


最近、大ミジンコがあんまりいない💧
なんで?
この前、メダカにいっぱいあげたから?
いや…でも、少すぎる😓

ミジンコの水も替えたほうが良いの?
今度のお休みの日にやろう⤵

これ以上いなくなったら嫌だから
掬えるだけ掬って、別容器に移動しといた🎵


ゾウリムシは今年はまだいるよ😁❤
いつもすぐ消えちゃうけど💦
前までは米のとぎ汁あげてたけど
臭くて臭くて…(‐д`‐ll)オェェ

生茶がいいよって教えてもらったから
生茶を入れたら、臭くなーい😍✨

でも思ったんだよ💡
生茶ってか…
あの沈殿してる抹茶が良いんでしょ?

YouTubeとかでも粉茶でとか出てくるし
スーパー行って見てみたけど高い💧
今度、魚べい行った時でいいや〜🎵って
思ってたんだけど、、、発見✨



さすがダイソーだよね😆❤


でね、あげてみた。

1日経過……え?いなくね?
やっぱり100円の粉茶じゃダメだったか?
まぁ一応振っておこう。

2日経過……え??いるじゃん!
増えてるじゃーん!!!

3日経過……いっぱいいるヽ(*´∀`)ノ✨


これからは、ダイソーの粉茶の時代だ❤

隣に写ってるふりかけ、美味しいよ😋