お腹空いた。お腹空いた。お腹空いた。

早くご飯作れよって思うでしょ?
一回座っちゃうとなかなか動けない😩💧


雨嫌だなぁ(´・д・)💔
メダカ容器に雨入るじゃーん☔

針子が大きくなってきたら
大きい容器用意しないとだけど


どこに置くんだ…( ´ºωº` )💦


屋根のない所?
雨&ゴミが入りまくるよ…⤵

どーしよ(´^`).。oஇ



そーいえばさ💡

なっちゃんがプリ撮りたいって言うから
久しぶりにプリ撮ったけどさ

勝手に目大きくする機能いらない😒

付けてもいいけど個人で選ばせてほしい☝


なっちゃんは
すっごく可愛くて美人さんなんだよ😍❤❤❤
(親バカ笑)


私は………もはや宇宙人👽

もともと目がデカいんです💧
(自慢じゃありません✋)
だから勝手に目加工されると違和感パない。
どう撮ったって可愛くは写らない😢💔


プリよりもSNOWのが好きです。



さて、ご飯作ろ🍳✨今日は、お魚よ🐟



載せれる写真ないからコレにしよ🎵




ナニコレって思う?思った?笑

右は、なっちゃんが学校で拾ってきた
黒いツルツルの石😓

左は、日に日に大きくなっていくねり消し😱
小学生の頃は皆作るよね😁👍