いつもメダカのお世話に付き合わせて
つまらない想いをさせて可哀想だから
今日はゲーセンに行ってきた✨

いつもUFOキャッチャーで
ぬいぐるみを取るのは私なんだけど
今日は、なっちゃんが、

なんと!

なんと!!

一発で大物GETしました(*´ω`*ノノ☆パチパチ



リュックのがデカい(*´罒`*)❤

そして可愛い(*´˘`*)❤

初めて自分で取れて大喜び🎵✨

学童に背負っていきたいから
早く夏休みにならないかな  って💦

まだまだ先だよ😱💦



ちゃんとメダカのお世話もしたよ!
卵がいっぱいだった!



容器4つも水換えしたし頑張った🙋

腰が痛くて、疲れたから
バケツとペットボトルに水貯めるのは明日⤵



あとね!
朝、また変な鳴き声する!って思ったら
庭にいたよ!!(º ロ º )





この二匹いつも一緒にいる😊❤
白い方は首に怪我してた😣
助けてあげたいけどすぐ逃げちゃうし
野良猫だから危ないから無理だな………。
でも、この前は赤い首輪してたはず…💧

茶トラの方は
子猫の時にうちの庭にいた子だと思う!
保護したかったんだけど警戒心強くて
逃げられちゃって
ずっと大丈夫かなって心配だったんだけど
色が全く同じだし
この辺彷徨いてるって事は
あの時の子猫に違いない!って思ってる😁

勝手に名前も付けてるの🎵
茶々丸😂

怪我しないように過ごしてほしいな😢❤