こんにちは☀✨

昨日は沢山コメントをいただけて
とても参考になったし
改めて【皆優しいな❤】と実感しました😚✨

本当に本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします*_ _)ペコリ


針子が、どんどん生まれてくるので
朝起きたらまずは針子の移動から始まります💦

もっと早く起きたらいいんだけど
朝は激弱なのでなかなか起きられず
いつも慌ただしく外を駆け回ります😣💨


そして!今日から!!
お昼の餌やり辞めます😱‼(針子に)

朝、ゾウリムシと粉餌を少し与えて
お昼はあげずに
夜、粉餌をあげようと思います!

いいかな?


成魚には適当にばら撒く👍
お昼はとにかく時間がないのです😭
12時〜お昼だけど、帰ったらすでに5分。
皆にちゃんと餌あげてると20分〜25分。

40分には家出なきゃ行けないから
自分のお昼の時間が………無い💦💦💦


だから、ごめんね。
お昼は私に時間を下さい😢


今日は自分の部署で仕事が無かったから
仕上げに応援!
眠いし、寒いし、つまんないし。
でも明日もなんだよねぇ…。
他の部署は残業たくさんあるのに
私の所はぜーんぜんない😩

定時で帰れて嬉しいけど
残業しないとお金が………😖💧


ま、そんな事よりも今問題なのは
【ドラゴンブルー】と【アナベル】が
餌を食べてくれないよぉ⤵
だからミジンコいっぱい入れてるけど
ミジンコは食べてくれてるのかな😣⁉


皆はどんな餌をあげてますか⁉
前に誰かのブログで気になる餌があったけど
忘れちゃったぁ😂💦
銀色の袋の誰かが出したやつみたいな?
まぁ、そのうちまた辿り着くでしょ😁🎵

ウチであげてるのはコレ↓