毎日毎日頭痛いよぉ…(°д०॥)✷✸
まだ耳が痛いのとWじゃないだけマシか。


本当は昨日、投稿しようと思ってたんだけど
眠くて寝ちゃったから昨日の話から🎵


昨日は、那須めだかさんに行ってきた🐟
ウチの夜桜は那須めだかさんの子達だから✨

♂️が居なかったから♂️下さい🎵
ってお願いして2匹連れて帰ってきたよ😊

ゴールドの子が1匹いて
その子が良い!って言ったんだけど
これは♀️だぞ?って言われて(*꒪ᗩ꒪)チーン…

でも、優しいおじちゃん❤
(おじちゃんとか呼んでごめんなさい🙏)
おまけでゴールドの子くれた😆❤
ありがとうございまーーーす✨


1回帰って夜桜を容器に入れて
お次は、めだかぐらしさん🐟💨

行き過ぎてて恥ずかしい(⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)💦
絶対、『また来た!』って思われてる🎵笑

私のばぁちゃんがメダカ欲しいって言うから
めだかぐらしさんの綺麗な子をあげたくて
なっちゃんにMIXから選んでもらいました😊✨
ばぁちゃん喜んでたから良かった❤


めだかぐらしさんにもタモが売ってるんだけど
今まで全然気にも止めなかった💧
でも、この間タモデビューを果たした私!
気になるに決まってるよね😁❤

まずは値段!


…………………安ッッッΣ(OдO)!!!


え?嘘でしょ?
初めて買ったタモ2200円だよ?

相場が分からないから何とも言えないけど
本当にいいんですか?って思っちゃった😅

小のタモ買っちゃったよね❤
小さいの欲しかったんだもん✨

しかも!
良い方のヤツはまだ値段付けてないって
言ってたのに
売りに出してる小の値段でいいよって
家の中からわざわざ持って来てくれた😭💦

申し訳ないって思ったけど
ありがたく購入させて頂きました😚✨
それがコレ↓



優しくて可愛いママさんで
私はめだかぐらしさんが大好きです😁❤


昨日の事だけでだいぶ長くなっちゃった💦
今日の事はまた今度にしよ😘


最近コメントくれる方が増えて
嬉しい気持ちが爆発しそうです(*´罒`*)
こんなつまんないブログを
読んでくれてるんだなぁ〜って♪

これからもよろしくお願いします*´∀`)ノ