夕日が綺麗☀✨




午前中、休出頑張りました🙋
『もぅ結構やったなぁ』って時計見たら

8:20………え…Σ( ̄ロ ̄|||)!!!

嘘だろ!?
まだ始まって20分しか経ってない?
まーじーかー⸜( ´ᐞ` )⸝💔

長かった💧最後トラブルあったけど
ちゃーーーんとして帰ってきたよ😊✋


帰ってきてから
家の中に入らずそのままメダカさん🐟

夜桜、卵付けないなぁって思ってたけど
謎が解決しました💡
雌しかいなかった(´°ᗜ°)ハハッ..
夜桜のお婿さん探しをせねば😣❤💦


って庭をウロウロしてたら

また!!

水飲んでる奴がいました!!!

『キャッ!』っていつも声出ちゃうわ💧

今日は猫さん🐱
私の声でビックリしてたけど
こっちのがビックリなんだからね😡💨

普通に水飲んでたけど
メダカさん食べられたら困るから
何か対策しないと⤵⤵⤵

ネットすると餌あげる時に面倒だし
ネットが水ポチャするから嫌だし
なんか良い方法ないかなぁ〜😔💫

蛇に、鳩に、猫って…
MIXちゃん達いつも狙われてるな😓



家は水飲み場じゃありません😫💦💦



メダカの写真って難しい😖
どーやったら綺麗に撮れるの?



おデブ白幹之❤可愛い😍