ねむぅ… ゴシゴシ(´pω・。`)ネミネミ

ミュゼ3回目の日でした✨
あと何回通えばツルツルになるのかしら?
まだまだ程遠いな😩💦

1時間半も早く着きすぎたので

ペットフォレストに行ってみた🎵
お魚コーナーちょっと観て小動物コーナー❤

ハムちゃん可愛い〜😍
フェレット可愛い〜😍
チンチラ可愛い〜〜😍

可愛いが止まらない❤💦❤💦

犬猫コーナーも忘れずに観るよ✨
やっぱりミニチュアダックスが可愛い❤


灰音君のおやつ

って、
可愛い連発で観てたけど20分くらいで飽きて


次は〜ジョイ本!
やっぱりペットコーナーにしか行かない😁🎵

もふもふ可愛すぎる😍❤

トリミングしてる所も見られるんだけど
お利口さんが多いね😊✨

私も一応トリマーの資格はあります笑
でも、トイプーの基本のカットしか
デ・キ・ナ・イ・(´>∀<`)ゝ❤❤❤


メダカコーナーも最近は多くなったね✨
メダカ用に黒のデッカい入れ物欲しかったなぁ
あとで買いに行こー💨

あと、カキ殻売ってたけど
YouTubeとかでもカキ殻入れてるのとか
見るけどカキ殻っていいのかな?
メダカさん怪我したりしないのかな?
そこまでおバカさんじゃないか(*˙˘˙*)笑?



〜嬉しい出来事〜

★その1
この前のフォトモデルのデータが出来た🎵
家にパソコン無いから見れないんだけど💧

★その2
小鉄パパさんの企画に当選😆🎶


嬉しすぎる⤴楽しみすぎる⤴⤴



昨日、ゾウリムシの与え方を
教えてもらったから買ってきてみたよ😚



その前にゾウリムシがいるのか
ぜーんぜん分からないんだけど…😭💦