こんばんは🌛

GW初日の今日は
【花めだか】さんに行ってきました。

片道3時間…遠過ぎ……(´-ω-`)


MIXメダカ 1匹 50円って!!!
それだけを目指して行ってきました🎵✨

色ーーーんな子がいたよ❤
お気に入りの子を探して…探しまくって…
お家に連れて帰ってきた😊✌

まだ小さい子ちゃん達💦
しっかり大きくおデブになってもらお😜


でね!でね!今までウチでは
その辺に売ってる網を使ってたんだけど
深さがあってメダカが中々出てくれないとか……
何だかなぁ…って感じだったんだけど

ついに!ついに!
【タモ】デビュー しました(*´ω`*)ゞ❤



これ、小さいのも欲しかったんだけど
大きいの1個しかなくて
でも欲しかったから買っちゃった😆✨✨


自分でも作れるか
YouTubeで探してみようかな?
でも難しそう💧
買った方が早いってゆーね😝笑


行きも帰りも道の駅に寄って休憩⤴
3ヶ所も寄ってみちゃった💨
最後に寄った所でこんなの発見!!!

普通に自販機かと思ったら…


(写真、横になっちゃった💦)

ナニコレΣ(・ω・ノ)ノ!!!
出汁の自販機とかウケるꉂꉂ(ˊᗜˋ)笑


瓶牛乳の自販機もあって買ってみた🎵
なんか可愛いの😚💓




明日も晴れるかな☀?