ここ最近、毎日ヤフオクを見ていた。
『いいなぁ〜欲しいなぁ〜』

試しにやってみよう💡
って安易な考えで行動したのが悪かった💧
どーせ落札出来ないだろ!って思ってた。

でもね、出来ちゃった!!(º ロ º )
まーじーかーーー😆❤
嬉しいから良いんだけどね✨
早く届かないかなぁ🎵
卵だから孵化してくれないと困る💦
お家の中で様子を見ようと思う!


今日は近場の道の駅巡りをしてきたよ😊
メダカさん置いてないかなぁ?って🎵
まぁ…………いなかったよね💧

干し芋あったから買ったよ❤
好きなんだ😋🎶
私の名前と同じお芋🍠✨



あと、【めだかぐらし】さんが出してる所
行ってみたけど、買ったのはマスク😅
クレしん可愛いよね❤
クレしん好き過ぎて見付けたら買っちゃう❤




明日からまた仕事か…。
やだな。