メダカ日和の1日でした☀✨

水替えをしたり
玄関に睡蓮鉢とメダカ鉢をセットしたり
ミジンコの容器を綺麗にしたり😆!!!

そんな中、クロネコヤマトが来た!!!
何が届いたでしょぉ😁🎵
………メダカさんでーす😍❤❤❤
無事に届いたし、移動中に産卵したみたいで
卵も9つあったよぉ🎵✨✨✨



最初はちびっ子店長も
色々お手伝いしてくれていましたが
飽きて自転車乗り💧
それも飽きてぶすくれていました😞💦



なので、夕方から少しゲーセン😊
機嫌も良くなって安心❤
いつも休みの日はメダカさんのお世話で
つまんないよね⤵ごめんね⤵⤵


そーいえば!
今日は初めて旦那が目玉焼き以外の物を
作ってくれました😆‼
出来ない作れないと言い訳して9年
作れんじゃん😡💢
美味しかったから怒らないけどさ😅




いつも【いいね】してくれて
(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿ thank you ✿ ·•°