今日も1日お疲れ様でした。
あと2日頑張れば休みだぁ😆✨

お昼には止むと思っていた雨は
午後まで降り続けて、夕方やっと止みました☔
帰ったら卵確認しようと思ってたけど
風が強くて寒すぎるからやめました😭💦

本当に早く暖かくなってほしいなぁ…。


昨日からヤフオクを見ています。
どんな物かとずーーーっと見ていたら
欲しい!!!と思う子がたくさん😱

でもネットは怖いな…でも欲しいな…
でもでも高いな…と葛藤がグルグルグル…💫


悩んでいる子は『レモンスカッシュ』❤
美味しそうな名前😊✨
どぉぉぉしよぉぉぉかなぁぁぁ😫💧


ま、でも、入札の仕方もその後の事も
何も分からないド素人が
落札出来るのかさえ分からないけど😣💔

難しそうだな…
お休みの日にちょっとやってみようかな💡🎵