メダカ日和なお天気でしたね☀

休みなのに早起きして
材料だけ買って全然手を付けなかった
ころたまボールを作ってみました✨

めだかぐらしさんのころたまボールみたいに
綺麗で可愛くは難しいな😣💦
大きくなっちゃった🎵笑




いつも隠れていて
餌をなかなか食べてくれないメダカさんの為に
ミジンコを購入して来ました⤴😊



デカッ!!!
オオミジンコって言うらしい💡
こんな大きいの食べるのかな?って
心配だったけど、一生懸命食べてた😆❤


毎週、めだかぐらしさんに行ってる😅
今日も長時間&2回もありがとうございます💦
楽しくて、優しいご夫婦なので
これからもお世話になっちゃうと思います🎵
よろしくお願いします😊✨

グリーンウォーターちゃんと出来ますように😭