おはようございます♪
こんばんはꉂ(ˊᗜˋ*)笑

今日の朝は寒かった!
寒いとメダカさん動かないし、餌食べないから
つまんなーーーい(๑•́ ₃ •̀๑)

でも、お昼にはお日様が出てきて
餌もちゃんと食べてくれたから嬉しい♡

お昼はお家に帰ってきてご飯食べるから
家に上がる前にメダカに餌をあげるんだけど
ちゃんと食べるかな?
卵付けてるかな?
あ、この子可愛いな♪って、
ジーッと見てるとお昼休みが無くなる…。

だったら、餌だけササーッとやれよ!って
話なんだけど、それは無理なんですよねぇ♪笑
可愛いんだもん(*/ω\*)♡

メダカさんのシーズンはこんな感じ。


夜は、可愛い可愛いもふもふ君で癒やされる♡
今日はブロッコリーをあげました。
必死に頬袋に詰め込んでた(*´︶`*)❀


まだ火曜日か…1週間って長いな。
休みはあっという間なのに( *¯ □¯*)あーぁ
早く休みになれぇぇ!!!

今日の写真はこちら↓↓


白斑♡


灰音くん♡