やっと!やっと!ブログが書ける(๑°ˊ ᐞ ˋ๑)
出来るだけ毎日書けたらいいな♪
☆日々の出来事
☆メダカの事
☆ハムスターの事
主にメダカの事が多くなると思います。

メダカを飼い始めて、4年目になります。
毎年、今年は絶対綺麗な子をとる!と決めても
結局最終的にMIXになってしまう…。
今までの事を踏まえて
今年は固定の子を増やして、その中でも
綺麗な子を選別していきたいと思います。
でも!まずは孵化してくれるかが心配…。
次に針子から大きくなってくれるか…。

早く暖かくなって卵産みまくってほしいな♡

【那須めだか】さんからお迎えした
★夜桜
【めだかぐらし】さんからお迎えした
★ドラゴンブルー
★緑光
【うちの子】の
★白斑
★ヒレ長
去年【メダカの杜】さんからお迎えした
★MIXの所にいた、あけぼの系の子達

今年はこの子達の卵を
大切に大切に育てようと思います!


今日の1枚 睡蓮鉢

去年は睡蓮咲かなかったんだよね。
今年は咲くといいけど…どーかな。
これじゃダメなのかな?
あと、この浮島良くない(*º∀º*)?
凄くない!?可愛い♡
ここの子達は、あけぼの系の子。