人生で初めて箱の落とし方を覚えました☆









角を一点狙い。廻して獲るのが簡単と思いました。

セガの店員さんが優しい。諦めそうになる自分に。もう捕れます!!もう落ちます!!これでもう落ちます!!あと1歩なのに落とせないおじさん。店員さんも歯痒かっただろうなと想像つきます。何度も何度も諦めそうになる自分をセガの店員さんが奮い立たせてくれました。学生の部活かって位、檄をとばされる40才(^_^;)ありがとうSEGAの店員さん(>_<)☆

おかげで1000円前後で箱は落とせるかもって位になりました。
今日の成果は2000円で箱2つ。
妻は安定のお金にものをいわせてぬいぐるみを捕る派です(^_^;)





下の子のリカちゃん人形のお友達が増えました(o^o^o)♪

ねずこ

×禰豆子
×襧豆子

ねずこ変換できない(>_<)☆