アレンジ | Happy Life☆

Happy Life☆

更新出きるかなぁ(笑)





おはようございます まどかですキラキラ

今日はお昼から夜までの仕事なので

まだ、布団の中にいます(笑)

寒くて出れないくしゃみ

年明け6勤なので、しんどかったりする

もう年だよね汗

年末に1つ年くったしが~ん

花屋の仕事も体力いるからね

毎日欠かさず、栄養剤を飲む私(笑)

6勤終わったら、エステ行って全身オイルマッサージをする予定ハート

自分へのご褒美( ´艸`)

自分に甘いからね(笑)





今日の写真のアレンジは、お客様が人形を持って来られて

それを使って作りましたおんぷ

人形を全部ワイヤーで固定(笑)



今年は、ブログ更新がんばろうかなぁ

って、一応言ってみた・・・



Android携帯からの投稿